養護老人ホーム 岡谷和楽荘

美女と野獣2021

更新日:2021.04.09

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍ではありますが、少しずつ緩和されていることも増えております。

しかしながら、ストレスを感じられている方も多いと思います。

和楽荘も職員、利用者様一丸となり感染対策に努めております。

 

ちょっと時期は過ぎてしまいましたがご報告です!!

和楽荘では、感染対策を十分に行いながら、恒例行事となっております美女と野獣2021を開催いたしましたーーーboutique

IMG_6550.JPGIMG_6569.JPGIMG_6531.JPGIMG_6558.JPG


マスク着用、距離の確保と…例年のようには行うことは難しかったですが、皆さんの熱意により素晴らしいものとなりました。

なんと‼イチロー選手に寅さん、そして黄門様にウサギさん。。。各界の有名人の方が多くおいでになられましたhappy01

IMG_6576.JPGIMG_6552.JPGIMG_6556.JPGIMG_6562.JPG  
   

もちろん、我らの施設長も数日前から念入りに念入りに⁈打ち合わせを重ねたようであります。本番は、野獣と天使の2役を見事に務め上げてくれましたgood

IMG_6572.JPGIMG_6574.JPG1613606383226.jpgIMG_6560.JPG  
   

そして天使になりきった施設長をカメラ越しにみていた私(荒﨑)は大爆笑~pig あははは…の笑い声は終始つづくのでした。

この笑い声がのちに編集のさまたげになってしまうとは…この時の荒﨑は知る由もありませんでしたsweat01

後日、和楽荘ムービー制作の総監督であります主任が見事に編集し、上映会が行われました。

こうして、楽しいひと時を迎えることができたのでしたーーーcafe

 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会