社会福祉法人 平成会 食だより

Hseikai Style Foods

企画食レポート

施設別アーカイブ

月別アーカイブ

新米の季節になりました。

施設名:全事業所 更新日:2020/09/28

 

 今年の新米情報 

 

食欲の秋、収穫の秋といえば、やっぱり新米ですね  riceball

当法人が毎年使用している 『安曇野産こしひかり』 については、
上々の出来とのことを生産者の方よりお聞きしました。
7月までの長雨と8月の高温を心配していましたが出来は上々のようです note

提供開始日は、10月1日を予定しています。
ご利用者様にも季節を感じていただき、楽しみを待ちわびていただけるように
早速、そんなお話をお伝えしたいと思います happy01

新米に因んで、御飯を一層美味しく感じていただけるような献立を予定しております。
御飯のススムメニューを提供していきますのでお楽しみにshine

 

新米POP.jpg

PAGE TOP