社会福祉法人 平成会 食だより

Hseikai Style Foods

企画食レポート

施設別アーカイブ

月別アーカイブ

夏の冷たい麺企画

施設名:全事業所 更新日:2020/08/04

 

7~9月にかけて『夏の冷たい麺企画』ということで、涼しげな麺料理を週に一回くらいの頻度で提供しています sun
ご利用者様は麺類がお好きです。解ってはいても、日頃十分にはお出しできていない事業所もあるのでは??

食形態の対応や嗜好の対応・・・個別の対応に麺料理特有のジタバタさが重なって厨房内は戦場です dash
だからこそ、この時期に意を決して実施を決めました shine
冷たい麺で涼みながら・・・喜んでくれるかな???

 

夏の冷たい麺.jpg

今週は冷やし中華、来週は何かしらと献立を確認される方もいらっしゃいます happy01

実施した事業所の様子が届きました。

どんな麺をお出ししたのかな??ご覧ください noodle

冷たい麺.jpg

夏の麺企画1.jpg

 

 

PAGE TOP